story

広島県|レモン生産量日本一!!広島レモンのお菓子とドレッシングセット

こんにちは。
今回は広島が日本一の生産量を誇るレモンをふんだんに使ったイチオシの商品をご紹介します。
リモーネ ~レモンとバニラのケーキ~
広島産レモンの味わいが口いっぱいに広がり、しっかりとしたバニラの風味との調和でとてもおいしい!!
見た目も可愛いミニクグロフ型のパウンドケーキは、レモンピールのアイシングをまとって外も中もレモンの香り溢れるケーキです。 リモーネ ~レモンとバニラのケーキ リモーネ ~レモンとバニラのケーキ 続いては、サクサクの食感がたまらないクロカンティはレモンとチョコの2種類。
クロカンティ
チョコレートとナッツが入ったサクサクの新食感がたまらない!!レモンも同様、爽やかなレモンの風味が味わえます。

●チョコ クロカンティのチョコ クロカンティのチョコ

●レモン クロカンティのレモン クロカンティのレモン
広島レモンドレッシング
レモン果汁たっぷり感のフレッシュな香りが詰まったドレッシングは、普通にサラダに使う他、唐揚げなどの隠し味にもピッタリ!! 広島レモンドレッシング ノンオイルなのでヘルシーなのも嬉しい。 広島レモンドレッシングでサラダ 私は、ドレッシングを使って、こんなサラダを作ってみました。レモン!!

皆さんも、レモンの恵をお楽しみください。

この商品を紹介しています

people

書いた人

item

特産品

↑