story

【応援企画】suncheer編集部が実際に「宅タク便」利用してみた♪

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか。


さて今回は、松山テイクアウト部が行っている宅タク便を実際に利用させていただきました!ということで、suncheerf編集部から体験レポートも交えて「宅タク便」をご紹介致します♪


まず、HPの宅タク便対応店舗一覧からデリバリーをお願いしたいご飯を選びます。

食べたいものばかりで目移りしちゃいますが、今回は「和風バーガーと肉寿司 RENNY'S」さんのバーガーや肉寿司、ローストビーフ丼など肉づくしでオーダーすることに。

注文は前日までの予約がマスト。早速お店へ注文の連絡をします。

↓↓↓


和風バーガーと肉寿司 RENNY'S(宅タク便)の詳細はこちら▶


お店によって予約方法が異なりますが、RENNY'SさんはLINEからの注文受付ということで、早速LINEのお友達登録。注文したいメニューなどの必要事項を入力していきます。


そしてここで…

受け取り方法を「宅タク便」希望の旨もしっかりスタッフの方へ伝えます。


お店側が宅配してくれるタクシーの空き状況を確認後、注文確定の連絡をしてくれました。

この時点で宅タク便予約完了!あとは当日を待つだけです。


指定していた時間にタクシー会社から連絡が入り、「お店で商品の受け取りをしたので、今から向かいます」とのこと…。

わくわくしながら待つこと約10分、ついに到着!

お支払いと受け取りのサインを記入して、ついに商品をGETしました!

衛生面に配慮し、直接手が触れないようにカゴでの受け渡しを行っているようです。


いよいよ待ちに待ったランチタイム!

しっかりと梱包してくださっており、お料理も絶品…!思わずにっこりです…!!

RENNY'Sさんはテイクアウト&デリバリー専門店なので、ぜひまた実際にお店へ行ってお持ち帰りもしてみたいと思います♪


さて、今回は初めて「宅タク便」を利用させていただきましたが、一言でいうと「とってもカンタン!」でした。

気になっていたお店を発見したり、知らなかったお店を発見したり。各お店のメニューを見ていくだけでも楽しめます!

届けてほしい時間帯も設定でき、お店やタクシー運転手の方からもしっかりご連絡をいただけるので安心です♪そしてもちろん、届いたごはんも最高でした!!



ということで、カンタン&ラクラクに大満足のひとときを過ごすことができました♪

新感覚の方法でお店の味を楽しめる「宅タク便」、ぜひみなさまもお試しください!!


▼宅タク便とは

https://peraichi.com/landing_pages/view/takutaku

▼宅タク便対応店舗一覧

https://takeout.tateyo.co/?cat=56

※お店によって注文方法が異なりますので、詳細は各ページをご確認または店舗へお問い合わせください。

↑