story

ラーメン特集 in松山 <後編>

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


さて、前回のラーメン特集<前編>はいかがだったでしょうか。


★<前編>はこちらからチェック!

▶ラーメン特集 in松山 <前編>


ラーメン特集の前編に引き続き、今回も松山のうま~いラーメン店をご紹介♪

ランチやディナーはもちろん、飲み会のシメやおやつ代わりにも食べられちゃう…そんなラーメン好きな方にも必見ですよ!

各お店のクーポンもありますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。


それではどうぞ!


雁飯店木屋町店
ボタン

中国料理の王様的存在であるフカヒレをたっぷり使用した、大好評の「フカヒレラーメン」

熟練の料理人が作るあんは、タケノコやエビ、鶏肉、高級食材のフカヒレが贅沢に入った本格派で、麺や鶏ガラスープと相性抜群。

20食限定なので、早めの来店がオススメですよ♪



萬楽
ボタン

人気のラーメンと丼を合わせたボリュームたっぷりの「ごっついらーめん・温玉ちゃーしゅう丼」

人気メニューごっついらーめんは、国産の豚頭骨、ゲンコツ、黒豚背脂を炊き上げた深い甘みのスープや、オーダー後に炭火で香ばしく炙ったチャーシューなど、萬樂のこだわりがギュッと詰まった一品です。

味・ボリュームともに満点のセットが楽しめますよ♪



ダルマ食堂
ボタン

「醤油ラーメン 半チャーハンセット」は、鶏ガラベースのスープに自家製チャーシューや味玉がのったあっさり醤油ラーメンと半チャーハンのボリュームたっぷりメニュー。

醤油ラーメンには野菜がたっぷり乗っており、野菜の美味しさも加わって食欲が増すこと間違いなし!食べごたえ満点です♪



麺屋ICHI
ボタン

「選べるラーメン&唐揚げセット」では、ラーメンが醤油、魚、味噌の3種から選べ、麺もラーメンかつけ麺かお好みでチョイスできます。

魚粉を練り込んだ中太のちぢれ麺は程よいコシと独特の風味が特徴で、スープともよく絡んで絶妙にマッチ。

ジューシーな唐揚げもセットになっているので、ボリューム満点で満足間違いナシですよ♪



ろくの家松山椿店
ボタン

国産全粒粉の自家製麺とこだわりのスープが自慢のラーメンがセットになった「六白ラーメン+餃子(3個)」

食物繊維や鉄分、ビタミンB1などが豊富な栄養満点のヘルシー麺と、あっさりなのにコクと旨味のある豚骨スープの相性は抜群!

セットで提供される餃子は国産キャベツをたっぷり使用した一品で、ニンニクを使っていないのでランチにぴったりですよ♪



風風亭久米店
ボタン

看板メニューのラーメンと高菜ごはんがセットになったボリューム満点の「風風らーめん+高菜ごはん」

老舗製麺所ならではのコシのある生麺とこだわりの白湯スープが絶妙にマッチした風風らーめんは、子どもから年配の方まで幅広い年齢層から大人気。

まろやかな味が食欲をそそり、何度もリピートしたくなること間違いなしです♪



茜屋
ボタン

ジャンルにとらわれない多国籍ラーメンを提供する茜屋ならではの味わいが楽しめる「白い恋人たち(チーズフォンデュラーメン)」

麺とスープ、チーズのハーモニーがクセになるラーメンは、口に含むと雪のように消えるパルメザンと、とろけて個性を主張するモッツァレラの2種のチーズを使用。

濃厚な味わいで、ラーメン好きとチーズ好きにはたまらない一品をぜひお楽しみください♪




今回は2回にわたってラーメンのご紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか。

スープや麺、味付けはもちろん、お店によってアレンジされたこだわりの味をぜひお楽しみください!


それではまた!


※クーポンは2020年2月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録頂いた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂ますようお願い致します。

↑