story

ラーメン特集 in松山 <前編>

みなさんこんにちは!

suncheer事務局です。


寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は例年よりも冬の温度は暖かいようにも感じますが、やはり!朝や夜は冷え込みますね。


さて、寒いといえば暖かいラーメン!アツアツラーメンが身に沁みて美味しい季節です。

ということで、今回はボリュームたっぷり2連続掲載!松山のあったかラーメン特集をお送り致します♪


各お店のクーポンもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それではどうぞ!


味千ラーメン
ボタン

TVでも絶賛された大人気の「味千ラーメン+ミニ高菜丼セット」

豚骨ベースのスープに香り高い千味脂を加えた味千ラーメンは、濃く深い味わいが特徴です。

100%ヒノヒカリのご飯に、ゴマの風味を効かせた高菜と鰹節をのせた高菜丼は、ラーメンスープと相性抜群♪



麺人
ボタン

鶏ガラと魚介からとった塩ダレベースのスープにブラッドオレンジの皮と香味油で香り付けした、あっさりフレッシュな中華そばと焼きたて餃子の「愛媛薫る 中華そばAセット」

愛媛県ならではの味わいを余すことなく堪能できる限定メニューですよ♪



かめ福
ボタン

定番・人気のとんこつラーメンにたっぷりのゴマをプラスし、風味豊かでまろやかな味わいに仕上げた「胡麻入り博多風ラーメン」

とんこつ独特のクセがなく、あっさりとしながらもコクのある美味しさが女性や年配の方にも大好評の一品です♪



チャイナ大岩
ボタン

衣にカレー粉を混ぜカレー風味に仕上げた豚天がたっぷりトッピングされた「横浜中華街パイクー麺」。醤油ベースに自家製ネギ油を使用した香ばしいスープと、ちぢれ麺の相性も抜群です!

お口直しにピッタリのカルピスゼリーもついてきますよ♪



まる
ボタン

店主こだわりの「味噌ラーメン」は、豚骨スープに特製ブレンド味噌を合わせ、味噌のコクと豚骨のまろやかな旨味が調和した芳醇な味わいで中太ちぢれ麺と相性抜群!

たっぷり入っている野菜を勢いよく炎を上げて炒める様子が客席からも見えるので、目でも楽しめてインパクト◎ですよ!



やすまるラーメン
ボタン

ダシ屋が手がけるラーメン店やすまるラーメンの、お客様から大好評で復活したメニュー「塩ラーメン」

鶏塩・煮干し塩・鰹塩の3種類から選ぶことができ、最後の一滴まで飲み干せる飽きないスープが常連の方や女性ファンに大人気!



いかがでしたでしょうか。

後編は2月17日(月)更新予定です♪

あつあつラーメンを食べて心も体もHOTになりましょう!


※クーポンは2020年2月現在のものです。

※各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録頂いた方のみご利用頂けます。

※クーポンによっては、ご利用の際に曜日や時間帯等の条件がある場合がございますので、クーポン詳細ページにてご確認頂ますようお願い致します。

↑