story

春のサンチア プレゼント企画 『新生活応援キャンペーン』

みなさんこんにちは。

suncheer事務局です!


温かい日差しが続くようになり、桜の季節がやってきましたね。

いよいよ新生活デビューの方も多いのではないでしょうか。


新しい生活に緊張したり、わくわくしたり…。

suncheerでは、そんな新たな門出に立つ皆さまへエールを送るべく、春のサンチア プレゼント企画『新生活応援キャンペーン』を実施致します!


ギフト画像

COUPONページより『suncheerキャンペーン対象クーポン』をお試し頂いた方の中から3名様に抽選で3000円相当(※送料含む)のお好きな特産品をプレゼント!

この機会にぜひお気軽にご参加ください♪


■応募期間■

2019年4月1日(月)~2019年4月30日(火)

※応募期間は終了しました。


応募要項
キャンペーン参加方法

①期間中、suncheerアプリ内のCOUPONページにて『suncheerキャンペーン対象クーポン』をタップする。

※クーポンをご利用頂く際は、対象店舗にて「行きつけ店」のご登録が必要となります。


キャンペーン参加方法

「このクーポンを利用する」ボタンをタップする。


キャンペーン参加方法

「規約に同意してクーポンを利用する」をタップする。


キャンペーン参加方法

④上記の画面になれば応募完了!


■当選結果発表■


5月中旬頃 suncheerアプリ内より、当選者様のみ通知にてお知らせ

上記応募方法でキャンペーンにご参加頂いた方から抽選で3名様にお好きなsuncheerギフトと交換ができるポイントをプレゼント
※当選のご連絡を確実にお伝えするため、アプリの通知機能をONに設定の上ご応募下さい。





街で使えるクーポンも多数ございますので、この機会に使い方をマスターして、ぜひお近くのおいしいランチやデザートをオトクに楽しんでくださいね!

期待に満ちた新生活にサンチアが少しでもお力添えできますように♪


皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

フッダー
↑