story

街のおすすめスイーツ バレンタイン特集

みなさんこんにちは。

suncheer事務局です!


今年もいよいよバレンタインの季節がやってきましたね♪


お目当てのチョコを探すのも一苦労なほど、デパートやショッピングモールのチョコレート売り場が賑わいを見せるこの季節。

私はというと、普段見かけない色々な種類のチョコレートやお菓子が並んでいるのに目を奪われまくりで、大切な人に贈るだけでなく自分用にもついつい買い込んじゃう…なんてこともしばしばです。

贈る瞬間だけじゃなく、プレゼントを選んでいるときも楽しいんですよね。


さて、今回suncheerでは、プレゼントを贈るだけでなく、大切な人とゆったり時間を過ごせるようなお店やおすすめのスイーツをご紹介致します♪

suncheerアプリ内の「行きつけ店」をご登録済みの方限定で使えるクーポンもございますので、ぜひご利用してみてくださいね!

チョコレートパフェ(L)

幅広い客層に人気のある、「Y's cafe」のボリューム満点Lサイズチョコレートパフェ

落ち着いた雰囲気の店内で、まったりとスイーツを満喫できます。

大きめサイズのチョコレートパフェを分け合いながら、ゆったりした時間を過ごしてみては。

Y'scafe

【Y's cafe】

■愛媛県松山市南高井町1278-1

■11:00~21:00

■定休日:火曜・第3水曜

自家製チーズケーキセット

クリームチーズをふんだんに使った「子やぎのさんぽ」自家製チーズケーキセットは、チョコレートが苦手な方にもおすすめ。

店内にはキッズルームも完備されているので、お友達同士ややママ友、ご家族様でもゆったりとした時間を過ごせますよ!

とってもかわいい店内とメニューに癒やされるこ間違いなしです♪

子やぎのさんぽ

【子やぎのさんぽ】

■愛媛県松山市溝辺甲60

■9:00~O.S.20:00

■定休日:不定休

選べる和菓子セット

昔ながらの手法で美味しさを守り続ける老舗和菓子店「まるおき」

選べる和菓子セットでは、看板商品のジャンボ醤油餅から季節ものの大福まで、店内ほとんどの商品の中からお好きな組み合わせを楽しめます。

おじいちゃんおばあちゃんへの日頃の感謝を込めて、お好みの組み合わせでプレゼントしてみるのも◎

まるおき

【まるおき】

■愛媛県松山市雄郡2-1-1

■10:00~17:00

■定休日:木曜・日曜

クラシックパンケーキ

gramクラシックパンケーキは、素材にこだわり一枚一枚丁寧に焼いた自慢の一品。

開放的な店内で、中には丸亀商店街を一望できるカウンター席やゆっくり寛げるソファー席も。

ランチメニューも充実しており、お食事とデザートで大満足のランチタイムを過ごすのもおすすめですよ♪

gram

【gram】

■香川県高松市丸亀町2-13 高松丸亀弐番街3号館 3F

■11:00~20:00(O.S. 19:15)

■定休日:不定休

カフェゼリーチョコマウンテン

懐かしい雰囲気の店内で頂ける、SUNNY ROOT COFFEE人気のカフェゼリーにエスプレッソアイスとチョコソースをトッピングした、甘さ控えめの大人のスイーツ、カフェゼリーチョコマウンテン

テーブルごとに趣が違っているので、お気に入りの席を見つけて大切なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

SUNNY ROOT COFFEE

【SUNNY ROOT COFFEE】

■香川県高松市春日町1623-3

■8:00~19:00(O.S. 18:00)

■定休日:不定休

いかがでしたでしょうか。

チョコレートは自分用にとっておいて、大切な人とはゆったり一緒においしいデザートを、なんて過ごし方にしてみるのもいいですよね。

おすすめのお店をチェックして、ぜひ皆さんの温かい思いを伝える一日にしてみてくださいね♪



各お店のクーポンは、suncheerアプリから「行きつけ店」をご登録いただいた方のみご利用いただけます。

suncheerアプリ内の「COUPON」ページより、お好きなクーポンをご利用ください。


※クーポンは2019年2月現在のものです。


↑