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ヘルプ | suncheer(サンチア)

suncheerアプリやサービスについて、お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問にお答え致します。
お困りの際は、ぜひ一度ご確認ください。



suncheerについて

アプリのダウンロード及び、サービスご利用に関する料金はかかりません。(ダウンロード等にかかる通信量はお客様負担となります)

お手持ちのスマートフォンよりsuncheerアプリをアンインストールして頂くことで退会完了となります。

HENROギフトカード(旧ギフトカード)はsuncheerでもご利用頂くことが可能です。
詳細は下記を御覧ください。

【HENROギフトカードをお持ちの方へ】
https://www.yellpj.jp/story/276

GIFTカードについて

あらかじめ下記をご確認のうえ、suncheer事務局に電話またはメールにてお問い合わせください。

  1. suncheerギフトカードの台紙(はがきサイズ)の裏側に記載されているアクティベートコード
    <例>(XXXXXXXXXX-XXXXXX-1)
  2. カードをお受け取り頂いた店舗

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
まずはこちらをご確認ください。

  • 半角で入力されているか
  • コードは正確に入力されているか(余分なスペースや大文字・小文字違い等)

以上を確認頂いたうえでもなおご注文ができない場合は、suncheer事務局までお問い合わせ頂き、下記2点をお伝え下さい。

  1. suncheerギフトカードの台紙(はがきサイズ)の裏側に記載されているアクティベートコード
    <例>(XXXXXXXXXX-XXXXXX-1)
  2. カードをお受け取り頂いた店舗

あらかじめ下記をご確認のうえ、事務局までお問い合わせください。

  1. suncheerギフトカードの台紙(はがきサイズ)の裏側に記載されているアクティベートコード
    <例>(XXXXXXXXXX-XXXXXX-1)
  2. カードをお受け取り頂いた店舗

商品について

この度はsucheerをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記方法にてご注文ください。

【suncheerギフト受け取り方法】

  1. suncheerを起動する
  2. ITEM画面よりお好きなGIFTを選ぶ
  3. 受け取りたいGIFTページより、「ギフトを申し込む」ボタンを押す
  4. 「A:ギフトコードを入力」を選択
  5. 店舗で受け取ったカードを剥がし、裏面のギフトコードを入力する
    ※GIFTコードは半角英数でご入力ください。
  6. 画面の案内に従って配送先情報を入力し、完了

suncheer事務局までお問い合わせください。
なお、注文・出荷状況によっては商品を変更できない場合がございますのでご了承ください。

クール便及び一部の商品は、配送の都合上、島しょ部への配達をお受け出来かねます。
ITEMより再度suncheerギフトをお選びください。

現在入荷待ちの商品に関しまして、入荷時期は未定となっております。
商品ごとの詳細につきましては直接suncheer事務局までお問い合わせ頂ますよう、お願い致します。

発送状況について

ご注文頂きました商品の発送日に関しましては、出荷日が確定次第メールにてご連絡させて頂いております。
  なお、商品によってはお届けまでに2~3週間お時間を頂く商品もございますので、何卒ご了承ください。

この度は、suncheerギフトをご注文頂き誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品の到着予定日につきましては、商品の発送日確定時に自動配信メールにてお送りしております「荷物お問い合わせ番号」をご確認のうえ、下記URLより照会頂ますようお願い致します。

【佐川急便 お荷物お問い合わせサービス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※なお、上記URLのお問い合わせに関しまして、商品出荷日以前の検索は表示されませんのでご注意ください。

メールのご連絡について

suncheerでは、ギフトカードをご使用頂いた後にギフトのご注文完了メールをお送りしております。

また、商品の出荷日が確定次第、発送日お知らせメールもお送りをさせて頂きます。

ご注文後にメールが届かない場合は、アドレスの入力間違いや迷惑メール等の設定による受信拒否の可能性がございますので、一度お手持ちのスマートフォンの設定をご確認くださいますようお願い致します。

なお、ご入力内容やご注文状況に関しましては、suncheer事務局までお問い合わせ頂ますようお願い致します。

注文時にご入力頂きました内容に誤りが生じていた場合、下記内容をご確認のうえ、suncheer事務局までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

【お問い合わせ時にお伺いする情報】

  1. 注文番号(ご注文時の自動配信メールに記載)
    もしくは、カードの台紙裏に記載されているアクティベートコード
  2. カードをお受け取り頂いた店舗
  3. お名前
  4. 正しいお客様情報

ユーザー登録について

機種変更の際は、以下の手順よりポイント等のデータを引き継ぐことができます。

【ログインデータ引き継ぎ方法】

<旧端末の設定方法>
  1. 機種変更前の端末にてsuncheerアプリを開き、メニューより「ログイン設定」を押す
  2. メール受信可能なメールアドレスを入力し、「送信」を押す
  3. 登録したメールアドレス宛に届いた「パスワード設定用メール」のURLより、パスワードを設定する
<新端末の設定>
  1. 機種変更後、新しい端末よりメールアドレス・パスワードを入力し、ログインする

初回登録時にご入力頂きましたユーザー情報に関しまして、変更をしたい場合は以下の手順より登録内容のご変更をお願い致します。

【ユーザー登録変更方法】

  1. suncheerアプリを開く
  2. 右上のマークを押し、メニュー画面を開いて「マイページ」を押す
  3. 「プロフィール編集」を押す
  4. 各項目を入力・変更後、「変更する」ボタンを押して完了

ユーザーログイン画面より、「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、ご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
suncheer事務局よりパスワードの再発行メールが届きますので、そちらからパスワードの再発行手続きをお願い致します。

ポイントについて

「suncheerポイント」とは、suncheerで使えるポイントのことです。
貯まったポイントでお好きな特産品と交換することができます。

suncheerポイントとは、suncheerの様々なコンテンツをお楽しみ頂くことで貯めることができます。

  • 一日一回チャレンジできる「chance suncheer」にてポイントを当てる
    ※当選ポイント数は毎回異なります。
  • 定期的に開催されるキャンペーンに参加する
    ※ポイントの付与条件は、キャンペーンごとに異なります。

suncheerポイントは、3000ptでお好きな特産品をITEMより1つ交換頂けます。
ポイントをご利用される場合は、下記手順にて商品をお選びください。

【suncheerポイントでGIFTを受け取る】

  1. ITEMの中からお好きなギフトを選ぶ
  2. 「ギフトを申し込む」を選ぶ
  3. 「B.保有ポイントを使う」を選ぶ
  4. 配送先の情報を入力して完了

入会カードについて

加盟店より受け取った入会カードの内容を登録することで、近くのお店のお得な情報やクーポンをお届け致します。

行きつけ店について

suncheer加盟店にて配布しております入会カードより、お客様の行きつけショップをご登録頂くことで、お客様に合ったお得なキャンペーンや最新情報などを随時ご覧頂けます。

新しく登録をしたい店舗にて「suncheer入会カード」を受け取り、行きつけ店ページ内の追加ボタンから追加をお願い致します。

suncheerクーポンについて

クーポンをご利用頂くには、「行きつけ店」を登録する必要がございます。

詳細はこちらをご覧ください。
会員登録・クーポン配信について

あらかじめ下記をご確認のうえ、suncheer事務局に電話またはメールにてお問い合わせください。

【お問い合わせ時にお伺いする情報】

  1. クーポン番号
  2. 表示ID
    ※ 使用後のクーポン画面を見るには、対象クーポンの使用済みスタンプをタップし、提示画面に表示されている上記の番号をお確かめください。

問題が解決しない場合

問題が解決しない場合は、お手数ですが直接suncheer事務局までお問い合わせください。

【問い合わせ先】
株式会社clocoカスタマーセンター
【TEL】089-989-5556
【Mail】inquiry@henro.yellpj.jp
【営業時間】平日10:00-18:00(土日祝休)

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