suncheerアプリやサービスについて、お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問にお答え致します。
お困りの際は、ぜひ一度ご確認ください。
アプリのダウンロード及び、サービスご利用に関する料金はかかりません。(ダウンロード等にかかる通信量はお客様負担となります)
お手持ちのスマートフォンよりsuncheerアプリをアンインストールして頂くことで退会完了となります。
HENROギフトカード(旧ギフトカード)はsuncheerでもご利用頂くことが可能です。
詳細は下記を御覧ください。
【HENROギフトカードをお持ちの方へ】
https://www.yellpj.jp/story/276
あらかじめ下記をご確認のうえ、suncheer事務局に電話またはメールにてお問い合わせください。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
まずはこちらをご確認ください。
以上を確認頂いたうえでもなおご注文ができない場合は、suncheer事務局までお問い合わせ頂き、下記2点をお伝え下さい。
あらかじめ下記をご確認のうえ、事務局までお問い合わせください。
この度はsucheerをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記方法にてご注文ください。
suncheer事務局までお問い合わせください。
なお、注文・出荷状況によっては商品を変更できない場合がございますのでご了承ください。
クール便及び一部の商品は、配送の都合上、島しょ部への配達をお受け出来かねます。
ITEMより再度suncheerギフトをお選びください。
現在入荷待ちの商品に関しまして、入荷時期は未定となっております。
商品ごとの詳細につきましては直接suncheer事務局までお問い合わせ頂ますよう、お願い致します。
ご注文頂きました商品の発送日に関しましては、出荷日が確定次第メールにてご連絡させて頂いております。
なお、商品によってはお届けまでに2~3週間お時間を頂く商品もございますので、何卒ご了承ください。
この度は、suncheerギフトをご注文頂き誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品の到着予定日につきましては、商品の発送日確定時に自動配信メールにてお送りしております「荷物お問い合わせ番号」をご確認のうえ、下記URLより照会頂ますようお願い致します。
【佐川急便 お荷物お問い合わせサービス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※なお、上記URLのお問い合わせに関しまして、商品出荷日以前の検索は表示されませんのでご注意ください。
suncheerでは、ギフトカードをご使用頂いた後にギフトのご注文完了メールをお送りしております。
また、商品の出荷日が確定次第、発送日お知らせメールもお送りをさせて頂きます。
ご注文後にメールが届かない場合は、アドレスの入力間違いや迷惑メール等の設定による受信拒否の可能性がございますので、一度お手持ちのスマートフォンの設定をご確認くださいますようお願い致します。
なお、ご入力内容やご注文状況に関しましては、suncheer事務局までお問い合わせ頂ますようお願い致します。
注文時にご入力頂きました内容に誤りが生じていた場合、下記内容をご確認のうえ、suncheer事務局までお問い合わせ頂きますようお願い致します。
機種変更の際は、以下の手順よりポイント等のデータを引き継ぐことができます。
初回登録時にご入力頂きましたユーザー情報に関しまして、変更をしたい場合は以下の手順より登録内容のご変更をお願い致します。
ユーザーログイン画面より、「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、ご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
suncheer事務局よりパスワードの再発行メールが届きますので、そちらからパスワードの再発行手続きをお願い致します。
「suncheerポイント」とは、suncheerで使えるポイントのことです。
貯まったポイントでお好きな特産品と交換することができます。
suncheerポイントとは、suncheerの様々なコンテンツをお楽しみ頂くことで貯めることができます。
suncheerポイントは、3000ptでお好きな特産品をITEMより1つ交換頂けます。
ポイントをご利用される場合は、下記手順にて商品をお選びください。
加盟店より受け取った入会カードの内容を登録することで、近くのお店のお得な情報やクーポンをお届け致します。
suncheer加盟店にて配布しております入会カードより、お客様の行きつけショップをご登録頂くことで、お客様に合ったお得なキャンペーンや最新情報などを随時ご覧頂けます。
新しく登録をしたい店舗にて「suncheer入会カード」を受け取り、行きつけ店ページ内の追加ボタンから追加をお願い致します。
クーポンをご利用頂くには、「行きつけ店」を登録する必要がございます。
詳細はこちらをご覧ください。
会員登録・クーポン配信について
あらかじめ下記をご確認のうえ、suncheer事務局に電話またはメールにてお問い合わせください。
問題が解決しない場合は、お手数ですが直接suncheer事務局までお問い合わせください。
【問い合わせ先】
株式会社clocoカスタマーセンター
【TEL】089-989-5556
【Mail】inquiry@henro.yellpj.jp
【営業時間】平日10:00-18:00(土日祝休)